ホップ通信

【YOKOTE HOPPERS】誕生!

地元の有志が横手のホップってすごくない?応援したい!という気持ちで始まった「よこてホッププロジェクト」
昨年からはパワーアップして、ホップ農家さん、横手市役所さん、KIRINさん、そして地元民間企業の四者が一体となって、持続可能な「ホップの郷」を目指して活動を始め、様々な取り組みがスピードアップしておりました。
そして、今年はさらに様々な分野の地元民間企業の方々が続々加入!
特にホップを通じた産業の活性化の部分に関しては、やはり民間企業の方々の経験や実績、スピード感が大きな役割を果たしており、さらにメンバーも大幅増員されたことで、、、、、
「地元民間企業」という括りはちょっと寂しいぞ!ということになりました!
ということで!
メンバーみんなで考えた名前がこちら!!

【YOKOTE HOPPERS】

すでに今流行のZOOM会議を行って、「今できること」をワイワイと楽しくアイディア出しをしております!
その様子は後日(^^)

Facebookページへ Instagramページへ