ホップ通信

JR横手駅さんの新入駅員さん!

YOKOTE HOPERS(よこてホッププロジェクトに参加している民間の方・企業の皆さんのグループ)の一員であるJRさんは、いつも様々な形で横手の魅力を発信してくださってます(^^)

そのJR横手駅さんでは5/18に1ヶ月遅れで新入駅員さんが配属されました!
早速、初々しい新入駅員さんに、横手がホップの一大生産地でこの活動が始まったことなど、ホップ農家のツッチーさんとYOKOTE HOPPERS代表の郷ちゃんでお話しさせていただきました(^^)

新人さんたちは横手のホップのことを、、、、、、

知らなかったみたいですが(^^;
が!が!が!吸収力抜群の若さで、これからのよこてホッププロジェクトの新しい力になってくれること間違いなし!です!!
ますます「よこてホッププロジェクト」パワーアップして頑張ります!(^^)

Facebookページへ Instagramページへ